4/19 Marije Vogelzang《フィード・ラブ》六本木夜楽会フードスペシャル

 ※NPOフードデザイナーズネットワークでは、告知のみ行っています。
お問い合わせは主催者へお願いいたします。

tumblr_inline_n3fxl7CDC21szfley

Marije Vogelzang《フィード・ラブ》六本木夜楽会フードスペシャル 参加者募集!

「六本木 アートナイト2014」では、「動け、カラダ!」のテーマのもと、食にまつわるプログラムも開催します。
人が「食べること」の意味を問いかけ、食の体験を創り出すイーティングデザイナー マライエ・フォーゲルサンクによるワークショッププログラムです。
参加者は視覚を奪われた状態で他者から幼いころの記憶を呼び覚ます食品を口に運んでもらい、その後お互いに感情を語り合います。
食という行為にデザインをプラスして、人のさまざまな感情を喚起させるワークショップです。

■開催日時:4月19日(土)

1) 16:00〜 2) 18:30〜 2) 21:00〜  ※所要時間約60分(予定)

■会場:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース
■参加料:2,000円

■募集定員:各回40名
■応募締切:4月14日(月)10:00

※応募者多数の場合は抽選となります。ご参加が確定(当選)するまでには手順がございます。メールの受信環境を整えてご応募ください。

image

● 応募から当選までの流れ
1) 希望の回を選び、ウェブ応募フォームまたはFAXにてご応募ください。応募必要事項を全て記載いただいていない場合は、無効となります。
2) 当選された方には、4月16日(水)の18時頃までにご応募のメールアドレスまたはFAXにご連絡いたします。

● 応募宛先:
WEB: 応募フォームはこちらから
(ウェブ応募フォーム上の必要項目を全て記載の上ご応募ください。記入漏れがある場合は無効となります)
FAX: 03-6406-6483

● 当日の集合時間および集合場所は、当選者のみにメールでご連絡します。

<注意事項>
・当日は、当選メールに記載の集合時間までに必ず集合場所にお集まりください。集合時間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。
・参加費は当日の集合場所の受付にてお支払いいただきます。お釣りの無いようにご用意ください。
・本プログラムではアルコール類の提供はございません。
・本プログラムでは大豆、小麦などアレルギー成分を含む食品を提供します。また、他人によって食品を口に運んでもらうプログラムです。同意をいただいた方のみ応募をお願いします。なお、アレルギー成分を含む食品のリストは、受付で開示いたします。その場で同意書にサインをいただいてからのご参加となります。